kuniku’s blog(com)bike

日々の雑記。バイクやツーリングなど

MT07Aのワインレッド注文

MT07のディープレッドメタリックK(レッド)2016年NEW COLORを
注文しました。

その他のカラー

  • マットシルバー、レッド、ホワイト、マットグレーがあり
  • マットシルバーは、ABS限定なんだね。あとの3色はABS無しと同じ。
  • どのカラーが売れ筋になるかは、メーカー側は読めないらしい。
    • 事前アンケートやっても違うんだろうな、乗る人の中でのアンケートならば良いが、乗らない人にアンケートしても、その好みな色が実際に売れ筋とは限らない。
    • みんなホワイトならホワイトかもしれない
    • 他の年式と同じ色はイヤかもしれない
    • 人と違う色がいいかもしれない
    • MT09の色と同じ色が売れるかもしれない
    • カタログでの発色やYSPに展示されている色、Web上での色
    • 実際に横からみたり、またがった色

MT07のタイヤ

ミシュランブリヂストンのどちらかランダムらしい。
ミシュランはグリップ力があるとか、ブリヂストンのが長持ち(タイヤの減りが遅い)するとか
はたして・・・・・