kuniku’s blog(com)bike

日々の雑記。バイクやツーリングなど

2018-02-24 千葉フォルニア・袖ケ浦海浜公園

千葉のカリフォルニア?

いつも国道16号あたりは通るんだけど、海側には行くことがなかったので行った
夕陽沈む頃に行くといいらしいです、一眼レフとか スマホでも夜間対応のカメラでないと暗くなりすぎるかも。


f:id:kuniku:20180224135554j:plain:w200
f:id:kuniku:20180224135611j:plain:w200
f:id:kuniku:20180224135710j:plain:w200

f:id:kuniku:20180224135842j:plain:w200

奥に見えるのが、アクアライン
f:id:kuniku:20180224140154j:plain:w200

f:id:kuniku:20180224140209j:plain:w200

f:id:kuniku:20180224140327j:plain:w200

バイクの奥にアクアライン
f:id:kuniku:20180224140341j:plain:w200

袖ケ浦海浜公園までいってアクアライン撮影
f:id:kuniku:20180224141331j:plain:w200

飛行機とヘリ、ヘリは多くの人や荷物が乗せられる輸送ヘリ
f:id:kuniku:20180224141345j:plain:w200


塔、階段上がると出っ張ってる所のスペースに行ける
f:id:kuniku:20180224141649j:plain:w200

塔からの眺め
f:id:kuniku:20180224141906j:plain:w200f:id:kuniku:20180224142003j:plain:w200
高い所、苦手なので、そうそうと退散。風はかなり強かった。
春一番の風になるかってくらいに温かい、15度超えだった。風がビュービュー吹いて、高いからさらに恐怖心が増す)


f:id:kuniku:20180224143711j:plain:w200

MT-07 フロントタイヤ

最近、フロントタイヤの減りが早いかな、特に中央の減りが顕著に感じる
強めのブレーキがけが増えているのだろうか

フロントのサイド側は、リアに比べてかなり残っている

MT-07の走行距離は12,000kmに届こうかというところ、pilot load3は まあまあもつ

15,000kmあたりが交換時か、もう少し伸びるか、

MICHELIN Road 5 か 1つ世代前の PILOT ROAD 4(パイロットロード4)が候補かなと思っている。
MT-07標準で付いているロード3は店側で長期在庫やメーカー側で生産してから日数経過が多そうな気がする、でもロード2はバイク用品等の量販店でまだ売ってるんだよな